意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

新しいもの好き

俺の彼女は新しいもの好き。

だからといって古いものを捨てられず、部屋の中はまるでゴミ屋敷のよう。

あ、そこにあるのは俺があげた指輪。

その隣にあるのは元カレにもらったと言っていた腕時計。

そこにある手は俺の・・・いや、元カレのかな?

意味はわかりましたか?

下記で解説をチェック!



意味がわかると怖い話 解説

解説

「手」っておいおい。

元カレの「手」が部屋の中に転がっていたら怖いけど、自分の手かもしれないって、どういうことなんだろう。

でもその時点で「古いもの」なわけだから、彼氏彼女の関係ではなく、語り手も「元カレ」の仲間入りだよね。

バラバラにされて殺されちゃうところなのかな・・・