意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

彼のおかげ

「私たち幸せね・・・」 『そうだな・・・』 今日は記念日、二人はワインで乾杯した  「私たちが幸せなのも彼のおかげよね」 『ああ、全くだ』 「こうして思い切り贅沢な暮らしが出来るのもぜーんぶ彼のおかげ」 『そう、彼のおかげだ』  『あいつは今でも時々お前に会いに来るのか?』 「ええ・・・そうね」 『何か言ってたか?』 「いいえ、別に・・・」 『ハハハ、そうか・・・たまには俺の所にも顔を出せって言っといてくれよ』 「それはどうかしら・・・ほら、貴方って鈍感だから・・・」