意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

幼なじみで付き合い長い女の子

幼なじみで付き合い長い女の子で、

何でか「さようなら」を言わない子がいるんだ。

見た目普通だし、昔から家も何回かお邪魔したけど、

おかしいところはないのね。

でも、学校の帰りの挨拶も帰り道で別れるときも、

「さようなら」も「バイバイ」も「またね」も言わない。

まあむしろ、凄くいい子なんだけどね。

何にも言ってないのに、探してた落とし物見つけてきてくれたり、

お箸忘れたりしたら割りばし持ってきてくれてたり、

道に迷ったら迎えに来てくれたり。

あの気配り上手さは正直見習いたいw [amazonjs asin=“B01N3OSX85” locale=“JP” title=“幼馴染は闇堕ち聖女!(1)<幼馴染は闇堕ち聖女!> (オシリス文庫)”]