意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

心霊スポット

ある日彼女と二人でで心霊スポットに行った。

地元の心霊スポットなんだけど、

その心霊スポットは旧トンネル何だけど昔戦争で沢山の人が死んだ所なんだって。

その日は凄い雨だったんだけど何とかついた。

大粒の雨がボーンネットに落ちて隣に座ってる彼女の声も聞こえないぐらい。

トンネル内に入ったんだけど何も出る気配なくただ雨の音がうるさいだけ。

彼女の事ちょくちょく心配して見てたけどうずくまって顔をあげようとしない(笑)

どんだけこわがってんのよ(笑)

でも彼女が「止まって、一緒に車から降りよ?」って言ったときはちょっと焦ったね(笑)

俺の心の準備ができてなかったから(笑) [amazonjs asin=“4800261252” locale=“JP” title=“あの世から神様を引き寄せるパワースポット”]