意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

2017-04-27から1日間の記事一覧

七人ミサキ

四国の某県某村で、 男に手ひどく振られた女が身投げして七人ミサキになった所がある 七人ミサキとは、 自分が成仏するために七人の命を奪う地縛霊で、 そこでは男ばかり6人が変死した しかし高名な坊主でも祓う事ができなかったこのミサキで、 数十年経つ…

僕は、几帳面な母と痴呆症のじいちゃんと三人暮らしだ 明け方にじいちゃんの部屋に行ったら居なくなってたから また夜中に外にでも散歩に行こうとしたのかと思って窓を開けたら そこから転落したみたいで真下の庭に転がってた 僕はそのまま窓は開けておく事…

バービー人形みたいな

ホビー・オフで、綺麗なバービー人形みたいなのが525円で売ってたから買ったんよ。 姉の娘にあげようと思って。 で姉の家行って5歳の娘にあげたらすっげー喜んでくれて、 娘は俺が帰るまでその人形とずっと話してた。 姉も「ありがとー!こんな綺麗な人形、…

飼っている犬の名前はコロ

私には、飼っている犬がいます。柴犬で、名前はコロ。とあるペットショップで可愛いと思い飼ったのです。ですが最近、私の手に噛みついたりして悲しいです。餌をやっても、懐いてくれません。そんなコロが楽しそうにやっている遊びは、ボールをころころと転…