意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

2017-04-26から1日間の記事一覧

サルとボタン

サルを完全に破壊する実験って知ってる? まず、ボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。 それに気がついたサルは、ボタンを押して餌を出すようになる。 食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。 腹が減ったらまた箱のところに戻ってくる…

金縛り

あれ?どうした、何かおかしいぞ? ああ!全然体動かねぇ!やばい確実金縛りかかってる! なんだよう、白い光が暗闇に漏れてるってのに何で金縛り合うんだよう! ってか瞼動かねぇ。やべ、マジやばいよこれ。俺かなり重傷だよ。 あれ?ああ、なんか聞こえて…

吊り橋

友人とキャンプに行ったんだ遊び疲れてブラブラ一人で歩いてると結構長い吊り橋が下は川で、落ちたらひとたまりも無い様な高さスリル感を味わいながら渡ってると、いきなり踏み板が外れ転落!幸い転落防止用のネットに引っかかり事なきをえた悲鳴に気付いた…

ドラクエ1

もう昔の話だが、ガキの頃はいつも親友のAとお喋りしながら学校から帰っていた。俺「なぁ来週テストだろ?明日一緒に勉強しようぜ」A「わりぃ、明日はドラクエ1の発売日だから学校サボって買いに行くわw」俺「お前毎日徹夜でゲームばっかやってて授業中も…