意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

気になった3つの意味がわかると面白い話

今やネット上にコピペにコピペを重ねて拡散しまくっている「意味がわかると面白い話」

みなさんもいくつかは読んだことがあることと思う。

私も今いろいろとチェックしている最中なのだが、その中でも話の構成が秀逸だなと思った話を厳選してみた。

チェックされたし!

 

盲腸の手術 | 意味がわかると面白い話(解説あり)

ふむふむ

2016/08/03 22:42

 

キャプテン・センチョー | 意味がわかると面白い話(解説あり)

叙述トリックのお手本みたいなお話

2016/08/04 19:55

 

とあるドライブ | 意味がわかると面白い話(解説あり)

小気味いいブラックジョー

2016/08/06 10:40