意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

読んでおきたい本のまとめ(2016年8月)

なんだかんだいって時間もあるからなのかもしれないけれど、ネットをきちんとみる時間があるといろいろと情報が入ってくる。
そういえば、ここ最近インプットできていなかったような気もするので、意識的にインプットの時間を増やしていくのもありかもしれないな。
そんなにたいしたことをやっていない割には時間が過ぎるのが早いわ。。。

以下メモメモ

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

伏線の回収がすごいらしい

ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

これもまた伏線の回収がすごいらしいのだ。

シャイロックの子供たち (文春文庫)

シャイロックの子供たち (文春文庫)

少女 (双葉文庫)

少女 (双葉文庫)

教場 (小学館文庫)

教場 (小学館文庫)


最近全然本を読んでないから、時間を見つけて読んでみて、感想でも書けたらいいなぁ。