意味が分かると怖い話

コピペにコピペを重ねてネットに拡散された「意味がわかると怖い話」シリーズを集めています。

2016-10-24から1日間の記事一覧

霊感

Aは否定してるが実は霊が見える事を俺は知っている。この前一緒に駅前を歩いていたら、反対側の踏切の前に老婆を背負ってる男がいた。じっと俺たちを見ている。踏切を渡ろうとした時、Aがぽつりとこう言った。「無視しろ。こいつは悪霊だ。」男は頷いた。 …

教師という仕事

私は教師という仕事にやりがいを感じている。教師になってかれこれ33年になるが、この仕事は人を救うことができるのだ。教師になって10年が経った頃、私の人生の転機となる事件が起きた。その事件とは教え子の自殺だ。教え子の死…。抑えられない感情が溢れ、…

80歳の爺ちゃんが若い女性と籍を入れた

近所に80歳の爺ちゃんが居たんだ金を持ってて、コチ亀両津の爺ちゃんを想像してくれたら良いと思う有るとき凄く若く可愛い女性を連れていたので、 「お孫さんですか?」と聞いたら「嫁じゃ」「妻です」と同時に帰ってきた聞けばつい最近結婚して籍を入れたと…

けっこうもてる

俺は、自分で言うのもなんだけどけっこうもてる。本命の彼女はいないけど、ヤるだけの女はいるし1回ヤってさよならなんてのもよくある。今日も合コンでおもちかえり成功。金ないし俺のアパートへ。でも、入り口のドアを開けたとたん急に不機嫌そうな顔して…

赤ちゃんが・・・

前の車のリアに 「赤ちゃんが乗るはずでした」 ってステッカー いつも以上に車間距離をとった [amazonjs asin=“B00EXGT2VA” locale=“JP” title=“エーモン 両面テープはがし剤 天然オレンジオイル 30ml 1691”]